ほんとに急遽でしたが、マカロニドロップ関係者や、関東グルメ会関係者で集まりがあったので参加してきました。

参加前に原宿、アメ横(ルクソール)に寄ってきました。
買い物買い物wwww

原宿では、個性的な格好してますねー、人前でのお仕事興味ないですかーみたいな、声をかけられました。

断ったけど、名刺みたいなんとかもらっとけばよかったか?

ルクソールは、面白い店長、可愛い女の子の店員さんで楽しかったです。
一角にある店舗でしたが、オンリーショップみたいな濃さがありました。


さて、グルメ会は本来あることを忘れていたのですが、偶然にピグ、メールで思いだし、幹事さんに連絡を取って、参加を決めました。

代わりに仕事で参加できなくなったかたもいましたが…。
会いたかった。

しかしほんとに参加してよかった。

楽しくて楽しくて、ご飯も美味しくて(ちょこちょこつまんだけど、あんまり食べた記憶がない(笑))時間があっという間でした。

マカロニドロップで一番付き合いの長いかたに会えただけでも、すごい嬉しかったです。

女性の方なのですが、普通にきれいですし、人間的にも大好きなので、敬意を込めて姉御と呼ばせてもらってましたし、ほんと嬉しかったです。

ちょこっとしか話せなかったんで、またゆっくり話したいですね。

会自体は、銀銀した感じはなく、回りのかたにカスタムの相談したり楽しく過ごせました。



コレを大事にしていこうと思います。

Android携帯からの投稿