一昨日関東グルメ会に参加してきました。

今回は横浜ということで横浜へ。


例によって、写真を撮る習慣ないのでめちゃめちゃ完結に。
だって写真を撮ってる時間あるなら、人と話してるほうが楽しいしね。

お初の方や何どもの方、毎回楽しい会でした。

幹事さん毎度毎度お疲れ様です。

次回も参加させていただきますw


で、横浜前に原宿のLEEへ

2年くらい前に買ったのがこんなに!!

$音物 日記



なので、あたらあしいのをかいながらまた育てたいなーと


$音物 日記


52年モデルのジッパータイプ。

智人氏もしたしこれからどうなっていくか楽しみだなー
AD

今年一年を振り返って

テーマ:
さてそろそろ年の瀬も近づいてきましたね。

今年一年あっという間でした。


今年は骸骨、骨骨しい一年でしたね。


はじめての銀宴、はじめてのガボール。






音物 日記



初のスカルブレスがトラヴィス。
しかもビル時代の頃の。
ブレス熱はこれでもうほとんど消えましたねー。


音物 日記


これはイベントの時にオーダーした、くまちゃん。
チョンプスの睨みを効かせた顔がナイス。
これはパンダバージョン


音物 日記


言わずもしれたリング。
まさかのタイミングでマイサイズ!!
最強・最狂のすかるりんぐですね


音物 日記


初ガボール。
スパイク刺さるし、立つ時と立たないときがあって、生きてるみたい。


実はガボールもうひとつ持ってるのですが、写真NGなので紹介はしません。
気になる方は会ったときにでも、言ってください。


今年は、いろんなものを見たり手に入れたり、いい一年でした。


来年はもっと楽しい一年になるといいな
AD

in 名古屋

テーマ:
昨日は名古屋に行ってきました。

なんかしらあるわけではなく、ただ買い物に行きたかっただけです。


そして一世一代???の大決心。

ずっと欲しかったあるものを購入。


$音物 日記



そう、これです。

これは一生モンですね。

たとえ、腕がなくなても愛用してやるー!

名古屋

テーマ:
昨日は名古屋に行ってました。

前回書いた日記と同じで2NE1のコンサートに行ってきました。


今回グッズは特に買いませんでした。

やっぱり、スタンド席とアリーナは全然違いますね。
アリーナ席めちゃめちゃ楽しすぎます。

次は来年あるかなぁ。


mixiの方でのマイミクさんと会って、写真撮ったり(何故撮ることになったのか経緯は謎ですが)
楽しかったです。

名古屋は、コンサートだけじゃなく久々にファリーンに行ってきました。

セレクトショップなんですが、ここJeremyよく置いてあるんです。
行ったら欲しかったものがあったんで購入~~


$音物 日記


パーカーです。
裏起毛なためまだ着ることは辛いですが、冬でも大活躍しそうです。


いやー、2NE1のメンバーはもちろんそうでしたが、ファリーンの店員さんもめっちゃ可愛かったし、マイミクさんも可愛い方でした。

改めて思うと、可愛い人ばっかりだった一日だった気がww

また、おそらく来週名古屋に行くかと思います。

今度はバイクかな