個展終了致しました。 | 仔豚小屋second

仔豚小屋second

仔豚小屋第二のブログ
活動報告ちょこっとしていきます。

こんばんは(^^*)

先月末の30日、無事に個展終了致しました。


足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また、展示の場を設けて下さったCAPの方々ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございます。

個展の1ヶ月間
沢山のアドバイスやコメントありがとうございました(●´ω`●)
とても勉強になりました。
私自身、自分の作品を並べて見て新しい発見がありました。

個展をして1番大きかったことは、

小・中・高時代の友人や先生方、
また大学生になってから出会った方、
この展示会で出会った方と

私の作品で会話が生まれて、
過去を振り返り、
今を見つめ直すきっかけができたことだと思います。

おかげさまで、卒業制作のしっかりとしたテーマを決めることができました。
ありがとうございます(*^^*)

今後も、どうぞよろしくお願いします(^^)


Android携帯からの投稿