個展しています☆ | 仔豚小屋second

仔豚小屋second

仔豚小屋第二のブログ
活動報告ちょこっとしていきます。

こんばんは(^^)ご無沙汰しております。


前回、個展のお知らせをしたまま放置しておりました。(←おいっ!!)

その1ヶ月間の個展も、あと1週間となりました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9月の8日には、初のカフェトークを終えホッと一息。


めっちゃ緊張しました。

30分以上1時間近く(緊張し過ぎてどれくらいの時間喋ってたのか覚えていません(笑))

話の内容は自分の事や作品について…

初めは、詰まってしまったとき用に!!と台本みたいなものを用意していたのですが

結局見れずに進めていきました。そのため本気で何喋ったか覚えてない~

グダグダでしたね…すみません(;_;)


1人で喋った後に来て下さった方とお話しをしたのですが、それはとっても楽しかったです(^^)

色々な指摘もして頂けて、勉強になりました。


カフェのブログでもトークの紹介されています。

カフェ展示の様子から作品もチラチラ見れるので

↓よろしければどうぞ見てください(*^_^*)↓

CAP CAFE & SHOP y3


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


展示しているカフェには時間の空いた時々しか私自身が行っていなかったので、

正確な人数は分からないのですが…沢山の方が

来て下さっているようで本当にありがとうございます。

コメントも書いて頂けて嬉しいなぁ~


差し入れも幾つか頂きました(^u^)


仔豚小屋second-IMG_20120909_072114.jpg

仔豚小屋second

仔豚小屋second

他にも写真撮る前に食べちゃったモノも…

本当にありがとうございました(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はC.A.P.のカフェでカレーを食べたよ(^u^)


仔豚小屋second-IMG_20120922_120916.jpg

スパイスがよく効いていてピリッと辛めで

とっても美味しかった~お腹いっぱいになりました(^u^)モグモグ


この後、散歩に出てしまって…

小学校のときにとってもお世話になった先生が

せっかく見に来て下さったのに会えませんでした(;_;)


私のばかやろー

なんでコンビニにハチミツ味の男梅買いに行こうと思ったんだろうか…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰りは神戸北野の方を友人と歩いて駅へ…

途中でロシア雑貨の店に寄りました\(^o^)/


めっちゃ可愛かったよ↓

ロシア雑貨 いりえのほとり


マトリョーシカがいっぱい!!キラキラしたお店でした。

ふと、入口を見ると「自分で塗れる」というマトリョーシカが積んであり…


色んな卵型やノーマルなよく見る人形型…

それにネコ型…ん?

このネコ型、ブタに見えるぞ!!


というわけで、思わずブタリョーシカを作るためにキット(?)を買ってしまいました。

これを人は衝動買いと言うんですね。


仔豚小屋second-IMG_20120922_231946-1.jpg

袋には「ネコ」ってマジックで書いてあったけど

超美人な店員さんが「こちらのネコ型でよろしいですか?」とレジで確認してくれたけど


この子たちは、ブタになる運命です。


レジのとき、初めて店員さんをしっかり見たのですが

私好みの美人な方で驚きました(笑)明日も行こうかな~…