こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

昨日は、

本当にラストのラストのラストのラストの
ライブがありました!!!


本当に5人のステージは、
昨日で終わり!!!

こうして、ハロー!プロジェクトのメンバーとして、こぶし組の前で、こぶしの曲をパフォーマンスするのも最後、、、、

公演前にずっとお世話になってた先生が、
これまでやってきたことを出し切って!とか、ステージに立つこぶしに心配はないって力強く背中を後押ししてくださる愛のある言葉をいただいて、心にグッときました。


ライブは、本当にあっという間でしたね。

本当にこのメンバーに出会えてよかったです!!

最後の最後まで熱いライブができたし、ステージに立たせていただいてる上で手応えって大事だと思うんですけど、それが、お客さんいない状態でも感じられるまでになって、
(無観客ライブだったことは寂しかったですけど、、、)
最後に自分に自信を持ってライブすることができたので、嬉しかったです。


今まで、自分に自信がなかったので、友達に自分がこぶしファクトリーって知られることも恥ずかしくて嫌だったのに、
気づかない間に、友達に活動のことを自分から話していました、
解散コンサートでは、いつもはそんな大したものじゃないからって断ってたんですけど、はじめて友達を呼ぼうと言う気になってました。笑笑

この時期だったから結局来れなかったんだけどね、、笑笑



あと、家族も見守っていてくれたんですけど、
弟がね、
わざわざLINEで、
いいライブだったよ
初めてライブでないた
お疲れさん
って連絡くれたんですよ笑笑

いやーめっちゃ嬉しかったです!!!
その時、こぶしメンバー全員いる部屋にいたので思わずどでかい声で、弟がライブで泣いたって!!!!!ってみんなに報告しちゃいました笑笑


それと私ですが、、ライブ中は泣きませんでしたね…笑笑

予想通りでしたか?
一曲目で、歌を歌った瞬間、
ラストだーとか、ライブ前は感じていた実感が消えてました。笑笑

こぶしの歌は心を強くしてくれるみたいです。
もしかしたら、私の安定剤のような存在になっていたのかもしれません。

リハーサル前も、早く歌いたくて歌いたくて、うずうずしてました。笑笑

いろいろ準備とかあるから、疲れちゃうんですよ。
その間も、はー早く歌いたいなーって、独り言言ってたら、スタッフさんに、歌いたいって…すごいね。って言われました笑笑

本番、気持ちよく歌えたし、
とにかく、楽しめました!!!

衣装も一人一人違った形の衣装を用意してくださって、
ラストにして、これまでで1番高いヒールをはいて、メンバーの中でも丈の長い羽織を任されてパフォーマンスしたりね、
最後に、やってやろうって燃えましたし、
洋服がきれいに見えるようにパフォーマンスも立ち姿をちょっと気をつけたりしたんですけど、衣装さんにのむさんのダンス好き!気付いたら、ずっとのむさん目で追っちゃってたよ〜って言ってもらえて、衣装をいかしたパフォーマンスができてたのかな〜って思って嬉しかったですね!


本当に愛のある場所だったな〜って思って、
それでもっと寂しくなりました笑笑


今までお世話になった先輩方も、ライブ前やライブ後に「応援してるから!」とかパワーを送ってくださったりして、
本当に優しくて、

同期とか、後輩メンバーも、
家で見てます!とか、生で見たかった!って、たくさん連絡してきてくれて、

素敵な人に出会えたなって思いました。


そして、これまで応援してくださったファンの皆さん、、

どうでしたか?昨日のライブは!

みんなの感想が聞きたいので、時間ある時にコメントしてくれたら嬉しいです!!!


本当に、皆さんの頭の温かい歓声がないのが、寂しかったし、ペンライトないし、顔もないしで、、、


カメラの奥で、絶対みんな全力で応援してくれてるってわかってるけど、やっぱりちょっと心配な気持ちにもなってました。笑笑

アンコール後のこぶしコールとか
最後の、こぶし最高!のコール、

生で聞きたかったー!!!

実は、解散ライブ前日に、
これまでの映像とか見て
皆さんの応援とか解散コンサートとリンクしながらイメージしてみたんですよ。

そしたら、めちゃくちゃ悲しくなった笑笑


DVDにもこぶし組の歓声は入ってないんだもんな〜と思って、、、
最後の最後でしんみりしちゃって嫌ですけど、
私は本当に皆さんの声援でもっと頑張れるよって勇気付けられたことがたくさんあるので、本音は声が聞けたらもっと幸せだったなって思ってしまいました。


でも、本当に画面越しでも、こぶし組の皆さんと一体感あふれるライブができたって本気で思ってるし、ラストライブがああいう形になったのも、全然楽しかったし後悔はないんです。

だから、みなさんの心に残る伝説のライブができたって胸張って言えます!!!!

いろんな意味でも一生忘れられないライブになると思います。


私自身も、今までのパフォーマンスしてきた中で1番のパフォーマンスができたなって思えたライブだったので、集大成を見せられてよかったなって思います!!


ライブヴューイング、そしてテレビの前で、いろんな形で見てくださった皆さんありがとうございました!!!!!


みなさんに最後まで見届けて頂いて本当に幸せでした。


ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

何人の人が見ててくれたんだろう!!
ありがとう、言っても言ってもいい足りないです!!!


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に今までたくさんありがとうございました!!!!!!









-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----