こんばんわださく!


こぶしファクトリーライブ2020
〜The Final Ring!〜
終了しました!

無観客での開催ということで
それはすごく残念でしたが…

やり切れたと思います!!!!!



メンバーみんな大好きだった。

こぶし組が大好きだった。

みんなで作り上げるライブが大好きだった。

こぶしファクトリーっていうグループが
大好きだった。




5年間とーーっても幸せでした!!!

本当にたくさんの愛をありがとう。



メンバーにももちろん支えられていたけど
こぶし組のみんながいてくれるだけで
大きな支えになっていました。



今日のMCでもいったんだけど
どの時代のこぶしファクトリーも
それぞれ違ってすごく好きなんです。

というより、ずーっと好きだったから
どの時代も好きだったなって
思う。に近いかもしれないんだけど


もちろん楽しいことだけではなかったし
周りみんな敵だー!って思ってしまうくらい
マイナスに物事を捉えてた時期もあるんだけど


でも今振り返って、トータルで!

幸せだった!楽しかった!幸せだった!

ってなるの。


もうこれ以上ないじゃん?って思うんです


私は幸せ者です☺️





「ゴールは新たなスタートライン」
わかってる。わかってるけど不安。

っていう自分もいるし、

寂しすぎるな、どうしよもない、でも未来にわくわくするなぁ。

っていう自分もいます。




今朝、今日で解散って事実を冷静に噛み締めてみたんです。

そしたら、あちこち痛いし気分悪い…
ってなってしまって。

そんなことなったことないからびっくりしちゃった。これまでずっとその事実を見てるようで目を背けてたんだなーって。



だから、リハーサルとゲネプロで
何回も泣いてしまって。笑

でもそしたら少し整理がついたのか
本番はほぼ涙を流さず、やり切れました!



やっぱり最後の一回ってなったら
泣いて歌えないのはやだな
って思ってたので、よかったです!!



そういう意味でも、
本当にやり切れた!!!

たくさんの愛を感じられました。




本当に幸せだった!!!!

5年間本当にありがとうございました!!!!

本当にみーーーんな大好き!!!!!




こぶしのこと忘れないでね!!!!!!!






こぶしファクトリー


和田桜子でした!!!!!!!









では💚