皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


明日はついにラストライブになります。


絶対に明日のブログは長くなるので、今日のうちにメンバーに書きたいと思います!


お付き合いください。


まずはあやぱん。

小さい頃から本当にお世話になったなと思います。約8年間?一緒にいて、人生の半分くらい共にすごしてきました。
小学生から中学生の間は、過保護なくらいに私を守ってくれました。ありがとう。
こぶしに入ってからは、そんな関係がどんどん変わって同じ立場に立てた気がします。
それぞれ1人でできることが増えて、頼ることを忘れかけたり、悩みに悩んで毎日泣く日々がつづいたり、時にはぶつかりあったりしました。
これからはメイクもヘアアレンジも、もっと頑張るね。
今までたくさんの愛をありがとう。


そしてのむちゃん。

最初は野村さん、それからのむさん、のむちゃん。
私たちの関係が呼び方に出ているなって思います。
のむちゃんも井上ちゃんかられいちゃんになったね。
2人での仕事がここ2年くらいで増えて、トークもすごく楽しくて、ヒヤヒヤするけどそれも楽しくて、沢山笑わせてもらいました。
私はのむちゃんのことを笑わせてあげられたのか分からないけど、「れいちゃんとのトークは安心する」って言ってくれた時、すごく嬉しかった。
そんなトークをまたいつか解散した後も一緒にしようね。


次にはまちゃん。

多分プライベートで1番遊んだ人。
今思えばやることが若くてしっかりちゃっかり満喫してたなぁ。
今はそれより大人になって映えスポットや、おそろコーデ!とかはやっていないけど、私たち2人には胸の奥にある少年心(少年なんかい)は変わってなくて、それを感じる時はホッとします。
いつの時代もそれぞれがみるみる変化していて、いつの日かそれが当たり前になって、また変化しての繰り返しですよね。
これからもはまちゃんは自分のやりたいことに忠実に生きていくんだろうなと思います。
その中でも変化し続けて人を飽きさせないと思う。
私も変化していきたいです。


最後にさこ。

さこもすごく変わったなと思います。
最初の方は私と同じく緊張とかもあっただろうけど、多分考え方とか変わったんだろうなって思います。
デビュー当時はなんだか幼いながらも深い話をし合ったり、ちょっとした事でもさこに話しに行ったりしてたなぁ。聞いて欲しかったんだろうな。
だからといって考え方が同じとかではなかったんです。不思議ですよね。
でも口にするだけで心が軽くなることって本当にあるから、助かったなと思います。
安心させてくれてありがとう。


また明日も思いが溢れちゃって、同じような事書いちゃうかもしれないなぁ。


5人が揃うって今までは当たり前の事だったけど、心強いな。

その当たり前に明日まで甘えようと思います。


《告知♪》

Love Music

この後24:30から生放送です。

ぜひ寝る準備をしてからご覧下さい。

ついに明日はラストライブ。

ソワソワ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...