おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



こぶし伝説まで、あと1日!



今日は、こぶし組への想いを話していきたいと思います!



昨日ブログで今後の活動について発表させていただいたら、「事務所離れても応援するよ」とみなさんがコメントしてくださってすごく嬉しかったです!!!



でも、不安とか心配もされてる方もいました。



そんな方達、、、私は大丈夫です!!!



解散発表した時に言ったと思いますが、私は応援してくださった皆さんの前から姿を消すことはありません。



皆さんにこれ以上寂しい思いをさせたくないので。



解散したあと、出来るだけ早くSNSを始められたらと思っています!!!



その時、使って欲しいSNSってありますか??



今考えてるのは、InstagramTwitterです!



みなさんが何をよく使うのか知りたいので、教えてください!!!



そして昨日の発表で、「なんでわざわざ険しい道を選ぶの?」と思った方も多いと思います。



私は、今の慣れた環境に自分を置いても、成長しないと思ったからです。



外に飛び出すことで、自分の可能性をより広げられると思いました!



なので、これからも応援していただけると嬉しいです!!!



あと伝えたいのは、本当に今までこぶしファクトリーを支えてくださってありがとうございました🙇‍♀️



皆さんがいなかったら、8人から5人になる時の壁を乗り越えられなかったと思います。



そんな私たちを支えてくださった皆さんだから、何があってもこぶし組に寄り添える人でありたいと思いました。



これからもその気持ちは変わらないと思います。



感謝の気持ちを忘れずに、今後も活動していきます!!!





《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜