こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


今日は解散後の自分について、話していきたいと思います。



皆さんには、お芝居の道に進みたいと解散発表の時もお話しさせていただきましたが、




その前に自分の視野を広げるためと、
自立できるようになりなさいと親からも背中を押され、海外留学に行きます。




このご時世でもありますし、
少し休憩してからいくことにはなるので、
皆さんとお会いするタイミングが、
しばらく先になることと思います。




いつかまた戻ってきたときには、
ひとまわり成長した私になっていると思うので、会いにきてくださると嬉しいです✨



SNSの投稿については検討中なので、ひょっこり顔を出した時には、温かく迎えて欲しいなと思います!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----