こんばんわださく!





じゃあ今日はまずこちらから💁‍♀️





2019年4月8日のブログ、覚えてますか!?



GO TO THE TOP!! のアカペラverの中の
私のラップ詞を当ててください。
と言いました。




約一年経ってしまいましたが、、、
答え合わせしますねーーーー!!!!!!!

お待たせしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


「GO TO THE TOP!!(アカペラ Ver.)のRap詞」

言え!さこRAP
yo!回せよ世界 語れ正解を!
大声 こぶしのWORD
とどろけ
れいはまさこのむあやかのCALL
1F.2F跳べ FLY  HIGH  year
上を目指すゆえ夢を描く
yeah



その頃のコメントでも結構惜しい人はいたけど
完璧正解はいなかった…はず!!!

実はこんなこと言ってました😂😂





さて。

皆さん今日はお家でゆっくりしてましたか?


私はゆーったりしてました。



久しぶりにアラームかけないで寝た。

なんなら、二度寝した。



えー。何を書いたらいいんだろう、、、
難しいな

今になってもう2日なんだ、、って
実感湧いてきました




なんかでも普段から伝えたいことは
書いてる気がするし
これ以上なにか聞きたいことあるかなぁ、、


って考え始めたらなんでも聞きたいかもしれないんだけど、最後の時ってなに書いたらいいんだろう。




でも、そうだよ
普段から伝えてきてるから。

これについてどうしてもききたい。とか
あったら!コメントに書いてください!








では、またね