こんばんわださく!




今日は、良い一日だったなー!
と思います☺️☺️💕




まずね!

目覚めも良かったし、

同じ電車に30分乗る時に
よし!寝るぞ!って思ったらすぐ寝れたし
ちゃんと起きれたし、

私より先にはまちゃんが私に気付いて
さこ!右後ろ!
って連絡くれて、わー☺️❤️ってなったし

今日髪型こだわり持ってがんばって作ったんだけど、そしたら彩海もはまちゃんも褒めてくれたし

ゲネプロやったんだけど衣装も可愛いし

リハ中に玲音ちゃんが急に、もたれかからせて〜
ってこっちにきてくれたり

インスタライブもやれたし

帰りに向かいのホームにいるみな美に全力で手振ったら全力で振り返してくれて嬉しかったし可愛かったし、、、


そんな感じ!
小さな幸せが詰まった幸せな日になりました☺️❤️




でもゲネプロやったら
解散の実感湧いちゃったんだよねー、、、


寂しいって気持ちなんだと思うけど、
感情が大きすぎてなんの気持ちかわからんけど
涙が止まらん!ってなってしまって。

すみませんでした、、🙇‍♀️笑



なんかね、
寂しいというか。

寂しいんだろうけど

当たり前だったものがなくなるって
寂しいでかすぎません?

やばいですほんとに笑



31日の喪失感凄いだろうなぁ、、とか
普通に考えてしまう自分もいます。

でも今のところ31日予定を入れてるので
どうにかなってしまいそうってことはないので
そこは安心してます。笑






まあでも実際、31日以降のことを考えてる余裕は今はあまりありません。笑


今日でリハーサルも終わって、
もうライブの不安は無くなった!!!!



楽しみと寂しさが120%ずつある感じ。



どっちも天井越えてる!!!!!
こまったなー!!!!!







でも絶対最高の日にするので。
楽しみましょう。






#こぶし伝説
ライブはじまったら
#こぶし330
良かったら呟いてね!!!!!!






一緒に盛り上げて、
一緒に泣いて笑って
一緒に楽しみましょう!!!!!!!








Ps. 今日のはまちゃんのブログ読むのドキドキする、、、、まだ読んでないよ。楽しみとドキドキ。笑
はまちゃんだいすきー!!!











では、またねん