こんにちは(^^)/

広瀬彩海です☆

昨日は

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~

最終日でした!!!

なので、sideBのお話をします!!

ま!ず!




シャッフルユニットは誕生月で別れていて、
8月生まれのBEYOOOOONDS島倉りかちゃん、江口沙耶ちゃん、小林萌花ちゃんの3人と私で
💛シャニムニパラダイスをやりました!!!!

ニアピン閻魔チームです。(笑)

舞台裏では、里吉うたのちゃんがコウノトリクビになった!!!!大変だ!!と、騒いでました(笑)

(リボーン観に来てくれた人ならわかるかな?)

3人全員と目を合わせる場所があって、たくさんコミュニケーションをとりながらできて本当に楽しかったです!!!

小田さくらさんや工藤遥さんがアドバイス下さって、4人なりのフレッシュ(?)なシャニムニになったと思います💖(笑)

楽しかったー!!!!

3人ともありがとう✨

そして、
こぶしとしては

💛好きかもしれない
💛青春の花(途中から)
💛スタートライン(福岡公演のみ)
披露させて頂きました!!

あとは、こぶつばで
💛今夜だけ浮かれたかった
💛シャララ!やれるはずさ
を歌いました!!

こぶつばで最後のハロコン歌うことが出来て本当に嬉しかった!!!

今夜だけ大好きだし、シャララで
こーぶし!つーばき!ってコールするのに応えてくれるファンの皆さんが本当に嬉しかった!

こぶしの発表があって一番最初にシャララのリハーサルをした時にきしもんが涙をボロボロ流しながら歌ってくれたり、
昨日の最後のシャララでりさちゃんと2人で歌うところで、涙をいっぱいためながら歌ってくれたり、
貰いそうになった。。泣かなかったけど!!!
本当に嬉しかったです。つばきだいすき!

ずっっと特別な存在です。

💛ハロー!ヒストリーも歌うの最後だったかなぁ〜
ひなフェスの全員曲になれば歌えるけど!!なってくれ!

りこちゃんとハロー!ヒストリーの
「笑顔でSay Hello」を歌いたかったなぁ、それだけ唯一やり残したなって思っていることです。

ハロー!ヒストリーの歌割りが来た時、
リーダーの歌割りが1人ずつあるよーって言うのは何となく知ってて、
でもフェイクはよかった人にあげるから、って言われてレコーディングして、
だから歌い出しのフェイク貰えた時はすごく嬉しかった!プレッシャーとか1ミリも思わなかった!ただ嬉しかった!(笑)

ひなフェスの全員曲になるといいけどまだ分からないので、ハロー!ヒストリーの思い出でした✨(笑)

こんな感じ!!!
ハロコン、sideAも残すところあと1日!!
頑張ります!

じゃあ、みんな今日は携帯沢山見てくださいね。(笑)よろしく!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


みてねー!!!!!