おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートが愛知県で行われました!



愛知のこぶし組と会うのは久しぶりかな。



来てくれてありがとうございました!



そんな今日は、こないだ小田さくらと遊びに行った時の話!



集合した時間帯がお昼だったので、まずお昼ご飯を食べに行きましたー!



2人とも大好きなケンタッキー!



今、ブラックペッパーのケンタッキーがあってそれを食べました✨✨



めちゃくちゃ美味しかった!



私の好きな、お肉とブラックペッパーの組み合わせとか最強です💪



次に、オービィ横浜という室内動物園に行きました!



私、動物園とか基本興味ないんですけど、オービィ横浜ではいろんな動物を触ることができるんです!



フェレットがめちゃくちゃ可愛くて、飼いたくなりました😊






あとリスも!






めっちゃ可愛いですよねぇー!



小田は、遊びに対してめちゃくちゃ子供なので、すぐ「あっち行きたい!」とか言うんですけど、どこも30分待ちとかで嫌だって言いました笑



本当並ぶの嫌いなんですよー!



でも、そのあとの観覧車は30分くらい一緒に並んであげました笑



透明の観覧車!








観覧車も基本興味なかったんですけど、透明は落ちそうで面白かったです!



コスモワールドで、いろいろ乗り物を楽しんだらお腹が空いたので、夜ご飯はハンバーグ!!



ハンバーグ屋さんでは、いろんなことが起きすぎて大爆笑しました😂



小田は店員さんとすごい目を合わして話するんですけど、私は人見知りが出て全く目を合わせられないタイプなんですよ!



それでメニューで顔を若干隠しながら、店員さんに数量限定の料理がまだあるか聞いたら、たまたま目があっちゃって、店員さんに笑われました😶😶



とっても気まずかった。笑



そして小田の家へ!



猫が5匹もいてめちゃくちゃ可愛かったです!!!!



みんな人懐っこいんですよ!



なので布団中に入ってきてくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったです😌



また泊まりに行きたいと思います!



《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから



https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜