こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

名古屋の研修生発表会に行ってきました✨

めちゃくちゃ楽しかった〜!!

研修生に新しい子が増えていて、終始目が足りない状況でした😍💞



本当に、研修生発表会にくると、
ハロプロ研修生だった頃の自分が
どんな思いで活動してたかを思い出すし、元気になれます!!


それに、お世話になっていた先生方や衣装さんも変わらず話しかけてくださって、、、
それがものすごく嬉しいです。



あと今回は、
演者からみるコンサートの視点と、
観客としてみるコンサートの視点は全然違うものだと改めて感じました。


観客としてみると、 

出来上がったものをみているけれど、


演者の方は、

それまでの本番までにかけるリハーサルの姿勢だったり、メンバー間でのバチバチや、勝ち取ったものの大きさだったり、暑さも違うし、注目ポイントも違うのかなと。

メンバーの中で、どんな思いでその場位置に立っているのか気になりました。。

もう、リハーサルからみたい気持ちです!!



また、今回の公演は特に先輩たちの気迫がすごく伝わってきました。

全力投球で、後輩を引っ張ってる姿がかっこよかったです!


やっぱり、新しい子に目がいってしまいがちだけど、

あつ苦しい曲では、先輩のあついハートが後ろまで届いてきて、ぐっときました!!



もっともっと後輩たちは先輩に負けない気持ちでのし上がっていって欲しいなと思いましたし、、、、、



私も明日頑張らなくてはと思いました!!!!笑笑


明日は、待ちに待った、秋ツアー最終日ですから!!!!!!

こぶし組のみんなで、

月曜から燃え尽きていきますよ!!!!!


これだけは言いたい。

具合悪くならないように、準備は念入りにね!!!


早く寝ましょう!!




まだまだ、研修生も東京公演があるということで、、、

今日は詳しいこと書けなかったのですが、終わった頃にまた気になった部分かけたらいいなと思ってます!!


それでは!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕


-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----