こんばんわださく!







昨日今日と九州でライブツアーがありました☺️💕






昨日は鹿児島!

桜島バックに写真撮ったり
白くまを頂いたり
鹿児島を満喫もできたし、

久しぶりの鹿児島ライブとても楽しかったです✨



そして髪の毛切ったの初公開でした!


前髪も迷った結果、切っちゃいました😂😂

皆さんちょっとびっくりした顔してるのも見えて、一人でニヤニヤしてた。笑




昨日はストレートおろしで
今日は外ハネにしました✨









これは今日の写真👍


外ハネがメンバーにもマネージャーさんにも
こぶし組の皆さんにも好評で🥰

嬉しかった〜


彩海に関しては、ここ数日で一番いいっていってくれました!

うれしい!



とうぶんそとはねするかもしれない!笑


あ、、でももう当分イベントないのか、、😭😭😭





かなしいいいいいいよおおおおおおお




ライブやりたああああああああああああい。笑







まあ、、それ思うくらい

昨日今日のライブは楽しかったし


とても楽しかった分
これからの平日頑張りたいと思います🔥🔥🔥





今日は熊本公演で!

元祖熊本ラーメンをみんなで食べました☺️☺️



帰りには空港で、
くまもんとはまちゃんの撮影会をしたり、
くまもと牛乳も飲めたし!


熊本も満喫した💕




ライブは、昼公演から沢山の人が来てくれてたけど、さらに夜公演も沢山の方が来てくださっていたし、

昼公演からみんなのテンションがすごく高くて!!!




良いライブだったなと思います✨




夜公演はみんなポケポケしてたこともありましたが、、、笑笑





でもこんなにライブツアーって楽しいなって改めて実感したし、5人のこぶしも、こぶし組も、ほんとに好きだなと思いました。

ほんとに好きなんだよ〜

大好きだよ。






次のツアーは、ほんとに最後かな?

12月16日の渋谷ですね。

寂しいけど、思う存分、やり残すことないよう、楽しみましょうね。😢








ではまたね!!!!

最高の2日間になりました!!!!!

ありがとうございましたー!!!!!!🔥❤️















では、またねん💚