こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、ライブツアー熊本公演でした!!!


楽しかった!!!!!!


めっちゃみんな元気でしたね!


昨日、移動中のタクシーに乗る時に、

入口にとんでもなく頭を強く打ち付けて、首をぐねって、

ごぎごぎ!!ってなって

あ、、、これはやったな。と思いました(笑)


首がまわらなかったんだけど、今日昼公演終わったらだいぶ直ってきちんと踊れるようになった!!


でもね、ゴキってやった直後、すっごい首があつくなって


好きかもしれないの

首筋が熱いって歌詞。。あれが、

リアルに起きて

悠長にもこのことかーーと思いました(笑)


だいぶ治ったのでご安心を、、!


今日はほんと楽しかったです!!!!


いつも以上にこぶし組の皆さんが元気で、

とっても楽しかったー!!!


1ヶ月以上ライブできないの寂しすぎるけど、、、

耐える😢


みんなも耐えて!!!(笑)


舞台で会おうね!!!舞台も楽しみ❤


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/