こんばんわださく!






今日は
昨日の帰り道の話をしよう!


そうだ!そうしよう〜





愛知で盛りだくさん会の帰り
新幹線にて。






2人席の縦2列で、
前の席にはまちゃんとマネージャーさん。

後ろの列に私と野村みな美ちゃん。




はまちゃんが寂しい〜というので()

私のひらめき。

「じゃあシート回そうよ!!!」



違う席にいたもう1人のマネージャーさんから

「うるさくしないならいいよ」

とお許しを得たので



修学旅行みたいでめっちゃテンションあがる〜



とか思いながら、




席を回して、


4人で向かい合って



まず晩ご飯に名古屋飯を食べました☺️






私はてんむす。

はまちゃんは手羽先。

のむちゃんはてんむすと手羽先。




みんなでわけわけしたんだけど
海老天が苦手なはまちゃん

私がエビを食べてお米をはまちゃんにあげました。笑笑




天むすとは、、、って感じなんだけど
まあそれはいいのよ☺️

みんな苦手なものくらいあるでしょ☺️




私も手羽先を一つもらって
みんなで美味しくご飯をたべて。





途中から
11/14から始まる舞台「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」の台詞合わせをしました!!


今絶賛稽古中なので!

台詞を覚えるために新幹線でも台詞合わせをしました👊




はまちゃんの台詞のたびに、
私は周りの役全役のセリフを読んだんですけど
それはそれで楽しかったです。笑笑


はまちゃんが不安そうなとこを
「もう一回やる?」ってきいて
「…やる!!」って言ったり

そんなくだりも楽しくて



特訓をやる側はこんな楽しい気持ちなのか。

と思ったり。






そんな感じで、

野村みな美ちゃんはその間ブログ書いてたのかな?ゲームしてたのかな?笑笑




まあそんな感じで
途中から台詞合わせにのむちゃんも混ざって
とても楽しかったので
せっかくだから写真を撮っておこう
と思ったので



撮りましたよ✌️









背景とか気にしつつ
写真撮りやすい場所に移動する
できた子たち😂😂😂







最後はのむちゃん







みな美の写真は
ここに載せられるものから
載せられないものまで
色んな写真が撮れました!

いや、9割載せられなかったわ、笑






最初から最後までとても楽しい帰り道でした😂

ほんとに修学旅行気分だった。笑笑






でもたぶん、仕事の道中の新幹線で
こうやって席を回したりするのって初めてで
5年目にして、新しいことして
楽しい時間を過ごせたのは
すごく嬉しかったし

そんな関係性になれたのはとても幸せだなと思いました☺️☺️☺️💕



ほんとに大好き〜


いやー、いいね。いい帰り道でした。笑







そんなお話でした!

そう!舞台!

11/14〜11/24に行われます!

私たちも頑張ってますし
面白い舞台になると思うので
ぜひ一度遊びに来てくださいね!!!!!!








では、またねん💚