おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



今日は、和田さくらこちゃんと串カツを食べに行きました!



こないだ、大阪に行った時に串カツ屋さんをみて行きたい!って2人してなったんですよ😂



意外と、たくさん食べれないもんですね笑



5本くらいでギブアップしましたー😂



あとうどん食べて、そのあとは洋服を買いに行きました!



増税前に買っとかないとって思って!



買いたい洋服が買えてよかったです😌



最後に、お洒落なカフェで休憩しました!



なんか大人になった気分!!






《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが現在開催中です!



詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/e9fe5ce1064cac48dc6682d63f38a27e041f138a/



こぶしなしでは行きていけない方!



あまりこぶしを知らない方!!



どんな方でも楽しめるライブにします!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡