こんばんわださく!






今日は、ハロー!プロジェクトコンサート最終日でした!!!!!!


終わってしまった…




(めちゃめちゃここだけの話というかなんというか、勝田さんと写真を撮れなかったことは心残りではありますが…)



ばかー!笑



こういう時に、自分のチキン具合を再確認しますね。笑



なかなか写真撮ってくださいってことすら言えない、そんな自分が嫌になるというか


変わりたいなと思いながら




少しずつは変わってるけど

それでは間に合わないときもあって




まあ、その話はやめましょう。笑






そう、今回のハロコンは、
最初から客席にいってまして!!!!!





beautiful公演に関しては
もう最初皆さんの前に姿を見せるのが
2.3階の客席!

という新しい試み☺️



私は、来てくださった方と近い距離で
笑顔を共有したいので
客席の演出は嬉しく思ってました☺️


2.3階もだし、
harmony公演では1階席に降りてたので
そこでも皆さんと笑いあえて
とてもたのしかったです。





7/13から始まったハロコンも
あっという間に終わりましたが
とても楽しかったです。





ありがとうございました。









明日はいよいよ9/2


メジャーデビュー4周年記念日です。





なんか実感わいてない自分と
すごく緊張してる自分が
せめぎあってて。





とても、




ほんとに、





なんとも言えない自分がいるのも事実で。





でも明日は、豊洲PIT。

メジャーデビュー4周年記念日。



皆さんと笑顔で楽しめたらいいなと思います。






来てくださる方は、



もうほんとに、





笑顔と元気と、




楽しむ準備をしてきてくださいねーーー!!!!















Ps. はまちゃんが
ジャガバタのことを
バタじゃがっていった













では、またねん!