皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」

in大阪でした〜🥰


来てくださったった方、ありがとうございました!


楽しかったですかーーー!


今日と明日は野村みな美ちゃんがお休みで、こぶしファクトリー4人でのパフォーマンスとなりました。


頑張った!


明日も2公演、のむちゃんの思いを連れてパフォーマンスしますね💙


楽屋では、4人で熱唱していました〜


なんの曲でしょう🥴🥴🥴


全部くるめて楽しかった!!





今日、ビジョンの方を見ていたらまおぴんの好きポイントを見つけられました!!


あそこのまおぴん格好いいなぁ😇


《告知♪》

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


明日も大阪!!

2公演あります!!

ぜひお越しください☺️

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…