こんばんわださく!




今日から
夏のハロー!プロジェクトコンサートが
スタートしました☺️☀︎



広島公演1日目!
初演は、beautiful公演❤️

ありがとうございました〜



きてくださった方は分かるかと思いますが
なんだかバタバタしてるお祭り騒ぎみたいな雰囲気も楽しめる演出もあったり、

他には、毎年恒例の、、、?

あー!あとあれもありますね!!!



ネタバレはしませんよ🤭🤭🤭笑




でも思ったより緊張もせず
楽しむことができてあっという間でした🔥

ほんとに楽しかったなーー!!!!




あと今日気がついた、、というか
感じたことがありました!

明日書こうかな…💭💭💭

皆さんがそう思うかはわからないけど!

私は思った!!!!って話!

楽しみにしててください!




明日は広島2日目🍁
harmony公演になります♩

どんなハーモニーが奏でられるのか…

お楽しみに♡

楽しみだなーーーーーー!!!!!!!!!


はまちゃんに歌い方こうしなよ!って
リハーサルでいわれて
ゲネプロで、よかったよ!っていわれたとこに注目です😂😂😂😂💕💕💕💕💕



(わかるわけー!)





Ps. 少し前から伸ばし始めた前髪が
結構伸びてきました!!!

今が我慢どき!!!笑

ライブ中、目にかからないように
アレンジ工夫中…🤔🤔🤔







では、またねん💚