皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、そうめんを食べました〜


家でつくるそうめんが1番好き🥰


そうめん食べている時に、もう夏かぁって思いました!


今日もトレーナーなんですけどね😅


この頃季節ネタ多いなって思った方、沢山いると思いますが、それほど季節の移り変わりを実感しています!


OTODAMAのイベントも、TIFも、バースデーイベントも楽しみだし!!


皆さんもワクワクして待っていてくださいね😌


そうそう、最近笑いが止まらなくて困ってます。


笑うのはいい事だけどね!!


思い出し笑いしちゃうのが厄介ですw


思い出し笑いしてちょっと恥ずかしい思いをすることもありますよね????


必死に共感を求める🤓🤓🤓


電車の中で、笑いこらえたりするの難しいよね😧




《告知♪》

JAPAN ハロプロ NETWORK

本日7/10からの放送は、羽賀朱音さん、高瀬くるみちゃん、井上玲音の3人でお送りしています☺️

BEYOOOOONDS初登場でしたよ!

ぜひお聞きください🙎👂

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…