こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、宮崎由加さんの卒業コンサートをみさせて頂きました!!!


あーーほんとに可愛かった😭


好きが溢れました、、、、


宮崎さんはみんなに優しくて、

いつも可愛くて、明るくて、

あたたかくて、、、、


大好きです😭❤


ハロー!プロジェクトコンサートのときに、


「あやぱんのThis is 運命の、わかるよね?ってセリフが好きで運命をバースデーイベントで歌うんだー!」

ってお話をしてくださって、、すごく嬉しかったのです。。。


いつも可愛くて、素敵なリーダーで、

そんな宮崎さんがまとめているJuice=Juiceさんが大好きです!!!


デビュー当時はファンとして応援させて頂いて、Juiceさんが本当に大好きで、、

そんな5人のJuiceさんに段原瑠々さん、梁川奈々美ちゃん、稲場愛香さんが加入されてさらにパワーアップして、、、


デビューから今までずっと大好きです。


そんなJuiceさんのオリジナルメンバーの5人の皆さんからご卒業される中で、こうして同じハロー!プロジェクトメンバーとして武道館に立ち合えたのが本当に夢のようです。。


これからもずっとJuiceさん大好きですし、宮崎さんも大好きです!!!


本当にご卒業おめでとうございます!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


みてねー!