皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!

5/24(金) 『こぶしファクトリーFCイベント2019 ~5月24日は“こぶしの日”~』

ついにこのイベントが終了しましたー!


ラップバトルをしたり、こぶしクイーンを決めたり、みなみなの部屋???????で沢山笑ったり、ライブで盛り上がったり…


盛りだくさん😚


この5/24という日が皆さんにとっても特別な日になるってすごく嬉しいなぁと思いながら


さわやか吾郎さんにも助けて頂いて…


とても楽しいイベントができたと思います!!!


これからもこぶしファクトリーをよろしくお願いします。


ーーーーーライブ後のエピソードーーーー

吾郎さんが面白いポーズしてたから写真撮ってみた。



そしたら、野村みな美ちゃんが入ってきた。



そしたら浜浦彩乃ちゃんも和田桜子ちゃんも入ってきた。



こぶしファクトリーです!みたいなポーズしてたら、広瀬彩海ちゃんが入ってきて、こんな顔して見てました。





⬆️本物のこぶしファクトリーです!

《告知♪》

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」


こぶしファクトリーの出演がやっと発表されて本当に嬉しい限りです!

私はTIFに出演させて頂くのが7回目となります!

あやぱんは8回目かな?

夏は楽しみが多すぎて、もうパンクしそうですね💕💕💕

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…