こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は、鈴木啓太さんのバースデーイベントに出演させていただきました〜✨

ありがとうございました( ̄∀ ̄)

イベントでは、私立啓太学園の、啓太くんの担任の先生をやらせてもらいました!!!

いや〜めちゃくちゃ楽しいイベントでした!!!

リハーサルから「先生ってどんなだっけ?」
っと迷走して、よく考えたら大学の先生が身近にいることに気づいたんです。
だから、まじまじ授業中に観察してみたりしていたのですが、先生って中々難しいですね…

あの貫禄は、だせない!!!

いつも通り啓太さんが、啓太くんになってアシスタントして下さり、なんとか!!!

無事に、まとまって終わりました〜!!

本番は、笑いを必死に耐える。という事が私の1番辛い波でした。

啓太さんのコントが面白すぎますし、本番前も尚、台本を読んでるだけで吹き出していた時に危ないんじゃない?ってもっと体に叩き込むべきでしたねぇ。

確実に、にらめっこで準備し忘れた人でした。

反省。笑笑

でも、楽しかった!!

そして、新曲の「悪友」「友達」
 
舞台袖でみんなで聞きました!
悪友の歌詞が好きです!!

実は、曲振りの時の、啓太さんと、さわやか五郎さんの青春みたいな喧嘩のシーンがかなり好きでした!!

はじめ、これをリハーサルで聞いていた時に、
2人が素ではじめたんだ!と思って、めちゃめちゃびっくりしたんです!!!
本当のところは、台本にあった部分だったんですけれど、、、笑笑

その中にあった、自転車のさどるをブロッコリーに変えてやる🥦が私のツボでした笑笑

悪友の歌詞の中にも登場してました^ ^

みんなで歌った「友よ」「20歳」

タオルぶんぶん回しました〜!!
20歳はこぶしの部分の歌詞を歌わせていただきました!

中島卓偉さんのギターにのせて歌わせていただけて、気持ちよかったですね〜

「友よ」の、卓偉さんのソロ部分では、みんなで盛り上げられたのが最高でした✨

終わった後、
集合写真も撮っていただきました!!




お願いします。

ここにいるみんなは、仲間だから〜
って、上々軍団さんが言ってくださいました〜^ ^

嬉しすぎますね〜

そして、
中島卓偉さん!
とツーショットもお願いしました✨



嬉しい言葉をいただきました😍
こぶしメンバーに伝えなきゃ!

そしてそして、スペシャルな先生方ですっ✨



2限目の先生!
カントリー・ガールズ小関舞ちゃんと、
3限目の先生!
アンジュルム伊勢鈴蘭ちゃん!

そして、最後に生徒役の、、、

ハロプロ研修生の小野琴美ちゃん!
出頭杏奈ちゃん!

2人の啓太くんとの絡みが、自然すぎて!!!
クスクス笑っちゃいました…笑笑

余韻は大事!という事で後日、写真をブログにのせますね!笑笑


啓太さんとの写真は、時間が合わずに撮れなかったのですが、近々お世話になれる機会があるそうで、、、、

その時にでもお願いしよっと!!!


最後に、
啓太さん!
お誕生日おめでとうございました〜!!

本当に本当に、いつもありがとうございます!!

幸多き年になりますよう、願っております✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


<こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~>


出演者:こぶしファクトリー野村みな美 / ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴

日付:6月4日
会場/開演:19:00~/19:30

会場:ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)

詳しくは、こちらですっ!


もう、恒例のように行なわせていただいている、名古屋イベントです!!!!

是非、チェックしてください✨
お待ちしています!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----