こんばんわださく!






今日も東京で盛りだくさん会でした✨

楽しかった☺️
ありがとうございました❤️



そう言えば昨日は
終わってから広瀬彩海ちゃんと
ご飯を食べて帰りました☺️


そして今日は終わってから
少しリハーサルがあったので
それをやってから
広瀬彩海ちゃんと30分くらい歩いてから
帰りました☺️


楽しかったです☺️





歩いてる時に、

ああ、今日は日曜日だなあ。

と感じました💭💭😳




そんな今日の盛りだくさん会
珍しくメンバーみんなの写真を撮りました!



個別握手前にアナウンスみたいなのをする
広瀬彩海。






少し遅れてやってきた野村みな美。





なにやら楽しそうなはまれい。








以上、個別握手の裏側でした☺️💕

みんなかわいいね。楽しい1日でした。







ということで明日は
アフター6ジャンクションの生放送に
みんなで出演させていただきます☺️☺️☺️☺️

19:00頃からですので、
皆さんぜひTBSラジオ聴いてくださいね!












では、またねん💚