こんばんわださく!





今日は浜浦彩乃ちゃんの19歳のバースデーイベントでしたっ

1部から普通に見に行っていましたが、

急遽2部は少しゲームに参加することになって
登場しちゃいました😂😂





まずはまちゃん
改めてお誕生日おめでとう♡


はまちゃんは毎年行っていい?ってきくと
だめっていうけど、いざ当日になると
喜んでくれてるように感じます

それがすごく嬉しいしそんなところも大好きです😂❤️

私が見に行くことで少しでもはまちゃんにとってプラスな感情が生まれるならそれは行ってよかったって思いますね…



そしてイベント✨

もう楽しかったです~
年々楽しくなっていくような気がする。

なんでだろう。
はまちゃんって事には変わりがないのにな~



でも単純に歌が上手になったって感じました!

普段いつも聴いてるけど、
こうやって改めてソロをたくさん聞くと
成長を感じますね

「ずっと好きでいいですか」とか「fantasyが始まる」とか特に思った気がする…

全体的に観てて思ったことだけどね😂



あと単純にずっと可愛かった~
あとはまさまだった!!笑

1部最初ライブから始まって2曲やってる時
もうずっとはま様強すぎて
気持ちが興奮してました。(笑)


1.5倍速ダンスはただただ可愛かった!♡







借り物競走も、はまちゃんがさこ来てよ!って提案してくれてまずそれが嬉しいし、それをやらせてくれる優しいスタッフさんにも感謝だし

なんなら2部はお見送り会も
借り物競走と全く同じ流れで
はまちゃんの隣で参加しちゃって…


いやあ、、お邪魔しました🙇‍♀️




そんな感じですかね!

はまちゃんお疲れ様!
おめでとう!!

かっこよくてかわいくて最高でした☺️☺️

今日は楽しかった☺️良い日でした💕









では、またねん💚