こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


初単独ホールコンサート、

中野公演おわりました!!!!


わーーもう何書いたらいいかわかんないので

大阪公演の日に書きますね。


あのねー!!!!




ツインテールにしようと

心の中では3ヶ月前くらいから決めてました。


一応みんなにアンケートとったけどさ、

決めてました。(笑)


ツインテールやっぱり多かったしね!!


戦闘態勢の私はツインテールです。


ホント楽しかった。。

5月6日、NHK大阪ホールです。


頑張ります!!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

明日はモーニング娘。'19さんのコンサート、愛知公演に参加させていただきます!!!


待ってます!!