皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/28 なんばOCAT>でした💭


平成最後のミニライブ&握手会リリースイベント。


沢山の方が遊びに来てくださいました🤩


ありがとうございます💫


楽しかったという声が沢山聞くことが出来て、嬉しかったし、平成最後の握手だよ!という方も沢山いらして、もう平成終わっちゃうのか…って切なくなりました!!!


本当に平成ありがとう🙇🏻‍♀️


これから令和になって色々な思い出が出来ると思うけど、平成の思い出は素敵な思い出ばかりだから、ずっと大切にしまっておきたいな。


まだ平成にしか生きてないから、元号が変わったら自分の中でなにが変化するのかはわからないですが、常に上を向いていきたいなと思っています👍🏻





れいわコンビ💜💚(?)


リリースイベントは終わったけど、CDはもっと色々な方に聴いて欲しいし、こぶしファクトリーのことを知ってもらいたいです!!


またシングルやアルバムが出せるといいな、


成長した姿で次を迎えられますように💕


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


明日は北海道で行われます!

前回のツアーから少し間があいてしまいましたが、楽しむ準備は忘れずに!

あと、グーちゃんもね💜

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…