こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、リハーサルのあと


ハロショ 東京秋葉原店にて、

7枚目シングルMV鑑賞会でした!!!


楽しかった!!!!


1部に和田桜子ちゃん、井上玲音ちゃんと登場しました!!!

司会の鈴木啓太さん、ありがとうございました!!

そう、、今日ちらっと話したんですけど、


私こぶしメンバー内だと相当いじられるんですよ


勝手にはまちゃんと足がぶつかったり、手が当たったりすると

「あらあやかの足(もしくは腕)が長すぎてあたっちゃったわ❤ごめんなさいね❤」


とか言ってよくひんしゅく買ってるんですけど(笑)


そのノリをイベントに持ち込むと、

えーーーじゃなくて

フーーー!って返ってくるんですよ!(笑)


だからいつも

あーまたやっちゃったー!(笑)って思います。


和田桜子ちゃんにも

「あやかのファンはいい人だけどあやかのいじられキャラを生かせないところがほんとにダメなところ!」

って言われてましたよ(笑)


頑張ってください(?)


まあその場の空気によってですけどね!(笑)


そんな感じで楽しかったです!!!




グーちゃんとー!!!


ハロショ店員さんが作ってくださるウェルカムボードいつも私が持って帰らせてもらってますが、、


今回は1人ずつグーちゃんの裏にメッセージが😭嬉しい🥺💖


ありがとうございます。。ハロショボードが飾ってあるところに、これも飾ります!!!


グーちゃん愛おしいです。。


今日ね!ママのパーカー借りたの!このモスグリーンみたいな色!


顔色悪く見えるかなって思ったけどそうでもなかった。。


私パーソナルカラー自分は勝手にスプリングかなって思ってるの。勝手にね(笑)


パーソナルカラー知ってみたい!!!


髪色も顔にあった色じゃないとだしね〜、、、、!!!


さて!!!


明日は

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで

リリースイベントです!!!!


待ってます!!!!!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

お待ちしてます!!
↓↓