こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、ひなフェスリハーサルでしたー!!!


終わったあと、野村みな美ちゃんとお買い物しました✨


その買い物中に聞かれました、

「あやぱんってお風呂入る前にメイクの練習したりする??」

って、、、、


してた!!

前は毎日してました!!!


このアイシャドウはどうやって塗ったら可愛いかな?とか、、

すごい練習してたなー、、

アイラインはどうやって引くのがいいかとか、

ファンデーションとか、ハイライトの入れ方とか、、


まつ毛を綺麗にあげる練習は、しすぎて、

今の特技はノーミラービューラー(鏡なしで、ビューラーでまつ毛をあげること。)です!(笑)


これ意外に難しいのよ!!!


瞼の皮膚を挟んじゃってね、、、


でも今は鏡なくてもはさみ残しなく上げることができるの!!!


のむちゃんにアイシャドウをプレゼントしました。

遅いですが誕生日です。(笑)

たくさんのむちゃんのまぶたにアイシャドウを塗って選んだもの。、

似合ってたんだよー!!!

使ってくれるといいな💭


和田桜子ちゃんも今日、私の誕プレを身につけてくれて!

似合ってた!!可愛かった!!!

嬉しいねぇー、、


のむちゃんと勝手に、

明日さことのむちゃんとわたしで

〇〇に行こうね!約束しました。

はたしてさこは誘ったら来てくれるのか!(笑)


また明日!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

お待ちしてます!
↓↓