※はじめに失礼いたします。

心に余裕がある方向けのブログとなっています。

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

最近、食べすぎてしまう事が多く、常にお腹がいっぱいです。

気持ち悪い〜ってなってる時が多い気がする笑笑

そんなに食べなきゃいいじゃん!

って思いますよ…

そう、私、野村さんは

自分の胃袋の"丁度いい"

が、

分かんないようなんです。

本当に、誰か教えてあげて〜!

っていう感じで

毎ご飯、お腹ちぎれそうです。

はぁー、、、

困ったものです。溜息が出ますわ(TT)

あ、溜息は幸せが逃げてしまうって。

言いますよね

つかないどこう。

明日から、いや、今からつきません。

溜息出てきたら、飲み込みますね👍

そんな最近の私は、

気分が落ちている気がします・・・

はい。。

理由は分かっているのですが。。。

寂しい季節が近づいているっていうんですかね。

私をめがけて、枯れ葉つきの肌寒い風が吹いてくるようです。

コンロでいう青い火の状態といいますか。。

はぁ。



・・・



・・・



ブログの中で溜息ついてしまってるやないかーい!!


さっき、街中で歩いているときに、
お爺さんが、お婆さんにこしょこしょをして、お婆さんが喜んでいるという、ほっこりを目撃したので、平和だなと。

一瞬だけでも、
コンロの青い火が燃え上がったようでした。



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋

3/19!!

2人でバースデーイベント!!
ものすごく楽しみです✨

未だに、
優柔不断を発揮していて、
何の曲がいいかな?
と話し合っているところです…笑笑

遊びに来てね!!!






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ps.
この間のおたふくの件ですが、、、、

ウイルス性耳下性炎でした。

ご報告遅くなり、
ご心配おかけてしました🙇‍♂️

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----