おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、嗣永桃子さんのお誕生日です🎊



なので、朝からBerryz工房の動画をたーくさん見てました😊😊



どの嗣永さんも可愛い!!!



小さい頃の嗣永さんも、大人になった嗣永さんも本当に可愛くて、大好きだなって改めて思う時間でした笑笑



Bye Bye またねを見たときは、感動して朝から泣きそうになったので、途中で止めて桜→入学式を見たんですけど、それでも泣きそうになるという。。。



選曲を間違えたかな😂😂😂



あと、今日Berryzさんの曲を聴いてて頭によぎったのが、バースデーイベントのBerryzさんコーナーどうしようってことでした笑笑



毎回Berryzさんの曲を何曲か歌う枠があるんですけど、なにか歌ってほしいBerryzさんの曲はありますかね???



今のところ、4曲くらい決まってます😌



楽しみにしててください!





《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!



詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!



そして!



こぶしファクトリーファーストコンサート2019 春麗GWスペシャル~は、



こちらから↓


http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/



GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!



このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!



少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎🎉🎉



是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡