こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日に限って、




巻き髪が上手くいきました。


今日に限ってって、、今日何があったんだよ?って思いましたか?


今日は、取材とうたなび!収録でしたよ。


その前に



加賀楓さんと遊びましたよ。


そう、そんな、

よくある1日でした。





??????????





🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪😎☹️😣😔😣😔😡🤬😓😴😷🤭😂😉😝😝🤩🤩🤪😜😜😜🤪😜😜😜😜😜😜🤪🤪🤪🤪😞


うける


そうなんです加賀さんと遊んだんですよ


しかも


私から誘いました



おい!!!?!?!??

お前!?!?


仲間じゃなかったのかよ!裏切ったのか!??


という声が聞こえてくる気がします


知りません🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪




わたしもとうとう抜け駆けするタイプの人間になってしまったみたいです?、、


私が諸事情で、、

加賀さんのこと今日待たせてしまったんですけど


待ち合わせ場所にいた加賀さんが

グレーと黒でシュッと決めててキャップ被ってて、すごい


ふぁっっってなりました。



はゎえうおなっっっ!!!!ってなりました。



その場でUターンしそうになりました。




でもほんとに思うのは、


ここ数年でほんとに加賀さんと普通に喋れるようになったなぁと、、


いうことです!!!


まじでなんか、ただの先輩後輩って感じの距離感なんですよ!!!


なんで!?


そんな近い関係性じゃないのに態度ばっかり近くなって超偉そうなファンですね。


ラーメンを美味しそうに吸い込んでいく姿がもうそれは愛しさMAXでね、、、


すするじゃなくて、吸い込んでるんですよ。食べるの早すぎ


お店にキャップ置いてっちゃうのもドジっこかえちゃんですごく可愛いですね。


なんかこれ以上みなさんに情報を提供するとプライバシー侵害になりそうです。


推しのプライベートはしっかり守らなきゃ!!!!


そこはちゃんと、、線引きしなきゃ、、私の分際で、、、


いやでもほんと!!欲しいものが手に入らなかったときの加賀さんが!!(まだ言う)


しきりに、「もうーほんとおこ😡」っていってて


こんなにおこ😡って言葉が似合う19歳どこにおるんや、、って思いました。。


なんか、頭の上に煙?湯気?出てきそうなくらいの

ぷんぷん度合いなんです。


おこおこぷんぷんって感じがすごい似合う、、


いやもうほんとに今日の私目線の加賀さんとデートしてる感じを味わえるDVDとか売ったらいかがですか!?!?


広瀬目線って言うのが、加賀さんのファン的にも1番立ち位置が近くて売れると思います。

りこでぃーなとか、れなでぃー?かえれな?とかは距離近すぎて卒倒しちゃうじゃないですか。


だから私くらいの感じの、イメージDVD??みたいなの


売りましょう?!?!?!????


どうですか!?!???


よくないですか!!??


なんなら私を監督にして頂いて!!!ね!!!


ベストセラーですよ!!!!!!


年間DVDランキング売上ナンバーワン間違いなしですよ!?!?????


まあそんな感じです。




これは今日の写真じゃないです!


はぁ!!!

めっちゃ抑えてます!!

あんまり騒ぐとそろそろ黒魔術とかかけられそうなのでやめるんです。

何より楽しかったです!!

加賀さんありがとうございました!!!!


短いですがこの辺で!


☆☆☆


大好きで大切な親友であり盟友が、2人

今のグループを卒業することを、決めました。

1人は一週間前、もう1人は今日の発表でした。

その話をするともう長くて長くて仕方なくなるので、

明日にでも、、、❤💚


☆☆☆



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


素敵なコンサートにします。

絶対後悔させないライブにするゾー!!!!
↓↓