こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は歌を歌ってきました!


楽しかった!


今日妹がテストの点数で怒られてました。

ほんとに2足のわらじって難しいんだなって、


妹もタヒチアンダンスを頑張ってて、

2足のわらじを履いてる人って

片方が出来ないともう片方のせいにできちゃう、逃げ場にできちゃうんですよね、


学校が忙しいからこっちが疎かになるのは仕方ないです。

両立大変だからこれくらい出来ないのは当たり前ですって


でも私もむかし

2足どころじゃないわらじを履いてたけど


そうやって何かのせいにして、他の何かをがんばれない時って、

100%全て中途半端です。


自分がやりたいことをできなかった理由を考えてる時なんて、

どうして自分がそれをやりたいかを見失ってます。


勉強のせいで部活が疎かになってる!と言っている時、

勉強は部活の逃げ道のために存在しているようなものですから。


説明うまくできないけど、、(笑)


両方完璧目指して頑張るんだよ。妹。


私にはこぶししかないから。こぶしファクトリーを頑張ります。



お知らせ🙇🏻‍♀️


ホンシェルジュ連載更新されました!

記事はこちらから!


↓↓

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/7373


でんぱ組.incの古川未鈴さん、藤咲彩音さんと

浜浦彩乃ちゃんと私の対談が公開になりました!!!


↓↓

https://natalie.mu/music/pp/up_banquet01




ぜひ読んでくださいね!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


初のホールコンサート!
東京と大阪2公演ずつの計四公演です!!

FC先行受付始まっております!!
お待ちしてます!!
↓↓