おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



もうすぐクリスマスですね😊😊



みなさん予定は決まってますか???



予定がない方は、、、、、



今年のクリスマスイブ、こぶしファクトリーと過ごしませんか???



12月24日に行われる、TOKYO IDOL LIVE Vol.50TOKYO IDOL Xmas!!』」にこぶしファクトリーが出演させていただきます😊😊😊



クリスマスイブにライブが出来るなんて幸せ!!!!



楽しいクリスマスイブにしましょうね!!!



今日は、1人でスタバに行ってきました☺️





お店の中は、あったかいので、いつもフラペチーノ系を飲みます!!!



このセットは、よく私がスタバに行った時注文するセットです😋😋😋



《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



20万回再生突破しました!!!!



50万回再生行けば、いいことがあるかも????



高評価、コメントよろしくお願いします!!


明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡