皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、アンジュルムさんの「アタックNo.1」を観劇させていただきました🤗


もう面白いし、泣けるしで、とっても素敵でした!


アンジュルムさんの舞台は、アンジュルムさんの色が自然と伝わってきて、凄いなぁと思います


私も頑張ろうっていうパワーを頂きました☆彡.。


まだ見てらっしゃらない方もいると思うので、多くは語れないですが、とにかく面白かったです😊






泣きすぎたぁぁあ


目を冷やして寝たいと思います!!


《告知♪》

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜


OGさんも出演してくださいます!

沢山吸収して、学んでいきたいと思います😌

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…