今日は寝すぎました(-_-)zzz

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日お話ししたい話は、

この間の歌合戦の話なのですが・・・

今かよー!!!

って皆さん思いましたね。

…許してください。(´⊙ω⊙`)笑

あのですね!!

笠原桃奈ちゃんが、私の中でパフォーマンス賞でした!

セクシーキャットの演説を歌う、大人桃奈ちゃん!!

可愛いんですよっ! 

可愛すぎる(*^^*)

応援席で後ろから見ていたのですが、
正面から見たかったな〜

という、正直な私の気持ち。

いつもは、
応援席に出ているときは、あまり後ろにある映像は見ずに、盛り上がりの手助けができるようにと思って、いつも意識してるんが、、、

桃奈ちゃんの表情が気になって、 

気になって、

時々チラチラ見ちゃいました…

反省中でおります( ; _ ; )/~~~

でも、実際には、
自分たちが歌う直前すぎて、、、、

他の曲も盛り上げの手助け、、、ではなくなっていましたが笑笑

あの席に座ってた私の頭の中は、確認中でしたね、、、

すみませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️

毎回シャッフルユニットは緊張するので、出番の直前まで粘って練習するのが、何となくルーティーンになって、、、

ルーティーン怖し!!!

その点、セクシーキャットは、自分たちのパフォーマンスがこの後にあることを忘れさせてくれて、盛り上がっちゃいましたね笑笑

何やってるんだ!自分!笑笑

直前がステージ準備は、、、ダメ!!!

↑どうにもならないことを嘆く人。笑笑

と、、

いうくらいに桃奈ちゃんが輝いていて、
やっぱり、桃奈ちゃんのパフォーマンス好きだな〜と思わされました。

いつまでもみていたい!
と思うし、

自分でどう見せたいのか、
伝わって来て、これが大きな形になった時、みんなを魅了できるだろうなと✨

研修生から、アンジュルムさんに入って、
ちょっと遠い存在になって。

なんとなく話しかけるのを控えていたのですが、ちゃんと気持ちを伝えました!

良かったです〜✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


11/6に名古屋イベント開催が決定しました✨

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 5回目~

今回も、、、、、
野村みな美が、、、、、
司会を務めさせて頂きます!

ひょえ〜😱😱😱😱😱😱

ハロプロ研修生からは、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんのいつものメンバーでお待ちしています✨
 
是非会いにきてください!

10/21から!
一般発売開始しております( ̄^ ̄)ゞ

ホット情報ですー!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

パンの日やっちゃお〜
11月6日!!!!!!

ここに決まり!

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----