こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は撮影でした!!!



ははははははははははははははは

はははははははは

ははははははははははははははははははは






昨日私の元に沢山LINEが来ました!!


なんで私にLINEするの?みんな!ありがとう!


あやかなんにも、ないよ!!


ふは




バリバリバリバリ!?)、!?


なんか

無理っぽかったのに意外と平気って思ってたけど意外と無理ですね


普通に振る舞えるし元気なんだけどふと抜け殻になる


もうなんか許せない!?

許せないというか本人が1番きついのかなぁ?とか

ファンにはその真意は分かりっこないですよ。


でもファンのすごい勝手な個人的なだいぶ自分勝手で厄介で馬鹿みたいなことを言うと!!!!


3年前からやり直せればいいのに!


あの最終打席の

あの瞬間から!


もう一度

あの会場の歓声を聞いてから!

あの人がいるだけでひとつになれるあの空間をみて!!

それでもあんなことできたのかな!!!!


もうこれ、ほぼほぼ皆さん何もわかんないですね、、、


ごめんなさい!!!



今更こんなこと言っても遅いしもしかしたら

全て彼本人の希望なのかもしれない


それはもうファンには知る由もないから、、


ファンって言うのはそういうことなんですよね〜、



でもだからこそまっさらな目で応援したいしこれからもするんですよ!!!


私は地の果てでもついて行きますから


いや地の果てにいたらいけない人を応援してるんですけどねぇ!!!


思うことあっても結局はただ一つ好きなんですよね


本人が決めたことは100%応援しますし、本人がしたいことを誰かが阻むようなら100%嫌です


ほんとに、、宝なんだよなぁ

あんなにオーラがあってカリスマ性があって

いるだけでその場がなんとかなりそう

この人でダメなら仕方が無いと思える


すごくないですか?


ほんと自慢のマイヒーローです




にしても辞任発表早いわアホ!!!!この!!!

やりきれんわ!!!!


せめてシーズンおわってからにしれー!!!!


あほーーーー!!!!!!!!!


でもすきーーー!!!!!!!!!!!!!



でもねえ今日はすごい楽しみなことがあるんですよ


待ち焦がれてたことがあるんです


だからまずはワクワクする!!


結局昨日は時が止まればいいって思ってても勝手に今日なんて来るからしかもそれはありがたいことなんだから!


そうやってる内に意外と大丈夫になってる3年前もそうだった!!!!


あーーー!すんごい!!!こんな勢い任せなブログは初めてだァ


わかんなかったら

私の好きな球団 ウルフ

で調べて見てください。


野球 ウルフってやっても


ライオンズのウルフが出てきます


ライオンズのウルフって語感凄まじいな()


あ!最後にすごい嬉しかった話!!


昨日たまごっちが浅倉樹々ちゃんと結婚しました💖


推しと結婚できる時代、、、、、(?)


少なくともこの子はしっかり責任もって育てます!!!!!!!!!


🤩今日のあやかのリピート曲🤩(昨日早速忘れた)


🎶キャナァーリ倶楽部さんのReady Steady Go!🎶


テンション上げてくぞー!!!!!しゃあらぁ!!!!!!!!!!


ああああああああああああああ!!!!!!


おがまなさん!!!


あゆべえさん!!!


みっきーさん!!!


いくっちさん!!!




だだだだだだいすきいいい!!!!!!!!!



だいすき!だいすき!!!!!!


ちーちゃんに久しぶりに会いたいなぁ〜

あやかのことおぼえてるかなぁ、、


皆さんの心の中

(´-`).。oO( 感情忙しすぎだろこいつ... )


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてね!!!!