こんばんわださく!





今日は、ヴィーナスフォート パレットプラザにて
ミニライブ&握手会を
やらせて頂きました!!!

雨なのに来て下さって、、、
ほんとにありがとうございました😭😭




そんなあいにくの天気ではありましたが
私はなぜかいつも以上に
テンションが上がっていまして、、

握手会とかで、

いつもにこにこしてるね〜

って普段言われたりするんですけど

今日は、

今日はご機嫌だね〜

って言われたんですよ!!



だからこう見ててわかるくらい
テンションが上がってたんだなーって
思いました💭😂

だからきょうは笑いすぎて
今はもうほっぺが痛いです。笑





でも楽しかったし、皆さんも
楽しかったよって言って下さったので
よかったです(*´꒳`*)

とても良い日になりました。❤️






明日!!
6thシングル発売日は、、!!!

タワーレコード渋谷店さんにて
ミニライブ&握手会です✨

2回やります!!!!

ぜひ来てくださいね!!!!!





はまちゃんとの写真♡

テンションあがったままでしまりのない顔してるわたし、、、笑




そう。この時ね。


はまちゃんがヒールのサンダル履いてて
私がスニーカーだったから
はまちゃんの背が高くて、、、

惚れそう。

って言ったら

え!?笑

って言われました😂



すきーー!!!💓









では、またねん💚