みなさんこんばんは!

昨日は、ブログあげられなくてすみません😭

昨日、今日は、
ハロー!プロジェクトコンサート愛知公演がありました✨



ハロプロ研修生の児玉咲子ちゃん!!!

愛知メンバーとして、愛知公演に出演していました〜

髪を切った咲子ちゃん、さっぱりして可愛かったです〜!

ポニーテールの咲子ちゃんも好きだったので、
ちょっとだけ、残念な気持ちもしますけどね〜!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

愛知公演に来て下さった皆さん、ありがとうございます✨

最近、井上玲音ちゃんが楽屋でお祭りに行きたい!
って言うのを言っていて、

あ〜
私も行きたいなぁ〜
と言う気分になりました✨


お祭りか〜!!!

焼きそば食べたいな!!!

皆さんはお祭りで何食べますか?

私は、ソースせんべい結構食べてます(^^)

あとは、あんず飴とか、、、

でも、あんず飴で買うの、みかんとかなんですけどね(//∇//)

ふふふっ!

それだけ食べれれば、十分!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

OTODAMA SEA STUDIO 2018
 ~こぶし夏魂!!~

毎年恒例、砂浜でのライブ!

こぶしファクトリー
音霊でのライブは3回目!!!

3年連続です〜✨
嬉しい😆

今日も暑かったけど音霊はもっと暑い!!

去年は公演前に海で遊んだり、音霊は1年に1回の特別な思い出になるライブなので

みなさんも是非来てくださいね!!!

今年は、8/22 に 三浦海岸で行います〜



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


また明日(ToT)/~~~


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----