こんばんわださく!





昨日に引き続き、
今日もハロー!プロジェクトコンサート
名古屋公演です!!!



そう!
牧野真莉愛ちゃんとの写真💓





まーりーあーーー♡

前にも書いたんだけど、
とっても可愛い曲があるんですよー!!!


そんな真莉愛との写真でした♡






あと、同じく愛知県出身の
新グループに加入した、
山﨑夢羽ちゃん!!





笑顔が可愛くて、、
あと今回のハロコンデコだししてるんだけど
それも似合っててとても可愛いんです!!


それと今回のハロコンの中で着てる
ある衣装の夢羽ちゃんが
私大好きで…!!!

単純に可愛いってのもあるんだけど
なんだかとても、良いです。。笑







そんな感じで
愛知感満載のブログなんだけど
最後にもう一つ愛知要素いきますね♡笑


ご飯に、赤だしのお味噌汁が出たんです。
久しぶりに飲んで、、、
私は赤だし好きなのでとても幸せな気持ちに
なりました!!!!(*´꒳`*)








ということで!!


今日も名古屋でハロコン!!!
ONE FOR ALL 1公演✨
頑張るぞー!!


公演後に、
握手会もやります🤝
楽しみだなー♡


ぜひ来てくださいね!!!!










では、またねん💚