おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、夏のハロー!プロジェクトコンサートが大阪でありましたー!



2日目!!!



ONE  FOR ALLの公園は初日!!



ある曲の、石田あゆみさんがかっこよすぎて惚れました😍😍😍



男前な感じの曲で、カッコイイ!カッコイイ!の連続!!!



王子様みたいで、惚れましたぁ👑



そんな石田さんとパシャリ!!





最近、石田さんとよくお話します!!



大阪公演は、2日間ともモーニング娘。'18さんと同じ楽屋ってこともあって、モーニングさんとたくさんお話できました!!



楽屋が賑やかで、楽しかったです!!



そして、小田さくらちゃんとも写真撮ったよ😊😊






《お知らせ!》

ODYSSEY Presents「GIRLS IDOL SPLASH!!」が8月17日にZepp Diver City Tokyo(東京)で行わせていただきます!



【出演】

こぶしファクトリー / アップアップガールズ(仮)&(2)Mixチーム / MissMoa. (順不同)

MC:鈴木啓太(上々軍団) 



【開場/開演】17:30 / 18:30



詳しくはこちら↓↓↓

イベント詳細



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡