おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



こないだお昼ご飯に、ステーキ丼を食べました😋😋






今お腹すいてる方ごめんなさい!笑



飯テロブログになっちゃう😅



まぁいっか!!



私が注文したのは、ガブスステーキ丼ってやつ!



780円+税なんですよ!!!



たーくさんお肉がのっているのにこの値段🤩



安いですよね!



お肉も柔らかくて美味しいし、ソースも美味しいし、お肉の下にもやしと白ご飯!



最高の組み合わせです😘😘😘



本駒込にあるステーキ丼のガブスってところです!!



お母さんとお出かけした時に見つけたお店で、2人してまた来たいってなったお店☺️



結構量も多くてこの丼だけでお腹いっぱいになります!!



この美味しさをみなさんに紹介したい!



って思ってブログに書いたんですけど、私もまた行きたいので行くなら程々に・・・笑



お願いします😇😇



《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!



またまた、追加公演も決定しました!!



今回は、ライブツアー2018なので、たーくさんライブやりますよ💪🏻💪🏻💪🏻



詳しくは↓↓↓

こちらから



お待ちしてます😊



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡