皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~の熊本で行われました💓


くまモン!!


靴下もくまモンで。


私は普段汗をかいても毛先はぬれないのに、今日は毛先までぬれるいきおいで汗をかきました😆✨





楽しんでくださったかな??


ライブ終わりの空が綺麗で思わず写真を撮っちゃいました!!


時間のわりに明るかったなぁ〜😇


《告知♪》
こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~

次は、帯広!!北海道ですね!!

みんな待ってるよ✌️🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...