アジフライは醤油派です!

皆さんのコメント見たら、
ソース〜とか、醤油〜とか、いろんな意見があって面白かったです🤭

もし醤油がなかったら、
かけないで、そのままがいいな〜

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


ついさっきまで、雷が音を立ててなっていたのに、、、

お日様が出てきましたね!!

快晴!!!

そういえば、

5月に入ったので、そろそろUV対策を始めようと思います!



またスタッフさんに、野村焼けたよね?

って言われてしまいまして😝😝



本当は、

2月くらいから始めるんですよね…(小声)

 
UV「対策」ってつくぐらいだからな〜


日焼け止めつけないと〜

まぁ、今日つけるの忘れましたけどね!


あんまり、サボっていると!
将来シミになっちゃうみたいですから…
知ってましたか?


なので、日焼け対策を調べる野村。

ヨーグルトがいい。

と聞き、ふむふむと野村。

{3E06062F-C3FF-453E-BF87-5542666E9519}


ヨーグルトゲット!

顔用、体用と日焼け止めを使い分けるのが、吉と聞き、へ〜と野村。


{3B2C4190-8EE3-4B43-B435-11B46F8FF2EA}

2本持ちしだす野村。
 
UVカットのメガネをかけると
目からの紫外線を100%カットと聞き、
え"ぇ"と野村!!

一向に似合う眼鏡が見つからないの巻でした。



ビックリ!!!

100%も紫外線カットしてくれちゃうんですね!!




そして、
問題発生!


「日焼け止めは」

肌に優しい日焼け止め、spsが強い日焼け止め、、乾燥しやすい!、保湿力!など、、

いろいろあると、この度わかりまし……


無!知!

無知過ぎました。

何がどう違うのか分かりません!
 
へ?

という感じです。

女性の皆さん…

オススメの日焼け止めを教えて欲しいです!!

🙇‍♂️🙇‍♀️



ということで、
最後に、
私はヨーグルトをとにかく食べればいいのですね!


今日のまな美でした。



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!



「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 4回目~」 

開催決定いたしました〜!!


ついにやってこの時が来ました!!!
ほとんど半年ぶりのこのイベント!

なんだか心配です私。なんとなく。


出演者:こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴


是非遊びに来てください✨



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕