こんにちわださく!





今日は…
浜浦彩乃ちゃんの18歳の誕生日🎉🎊👏

はまちゃんおめでとう!!!💓 





いやぁーー、、
はまちゃんのブログ見たら
泣きそうなりました😭笑


はまちゃんね、今日のブログに
強く真っ直ぐ生きたいって
書いてたけど
はまちゃんて本当に真っ直ぐで…

なんだろうなあ、、
もう真っ直ぐすぎて眩しいくらい、




本当に真っ直ぐで、
周りのひとのことしっかりみてて
グループのこと、
こぶし組のことたくさん考えてて、
なんかもうね生き様がかっこいい

生き様?っていうのかな。たぶん。笑







だから私ははまちゃんのことを
もうとことん甘やかしたくなります




でもはまちゃんそういう性格だからね
甘やかすのも簡単じゃなくて
甘やかすというか
支えられてるのかなあーって
普段思ってるんだけど、
はまちゃんの今日のブログみて


もう、ほんとに、電車だったから、泣くのめっっちゃこらえました。。笑




いや、今も泣きそう。
まだ電車だぞー。こらえろー。笑


そう、そんな感じでね
はまちゃんがそうやっていってくれて
もう私は嬉しいんです






はまちゃんってね、
さっきからいってるけど
もう私が今までであった人間のなかで
みたことないくらい
真っ直ぐだから
なにもかざってなくて
話すことひとつひとつ心に刺さるのよね


ラジオとか、最近のライブのMcとか
みて、聞いてくださる方は
わかるとおもうけど
はまちゃんのいじりが最近激しく、笑
なってきてるなって
思うかもしれないけどね
はまちゃんてね、
そういうふざけてないときはいじるけど
それ以外の時、ほんとに素敵なんだよ



自覚あってか、ないのか
わかんないけど
私が凹んでてでも凹んでるの出しちゃいけないときだ。
っていうときとかに
ふっと優しい言葉かけてくれたりするの





凹むの我慢してるときそんなこと言われたら泣いちゃうってーーーっ!!!!

、、、って感じになるんですけど。笑

それくらいはまちゃんって本当に
真っ直ぐで素敵なひと。






もうね、はまちゃん最高です!!!!

ちゃんはまと同じグループで良かった。
だいすき!!!





もうこれ以上かいてたら
きりなくなるから!!!!!笑

この辺で終わりますね!!!!!!






18歳のお誕生日おめでとう!!!💕💕



{D2162EF1-1D0C-4844-9ACC-42F3FE467E97}



明日は!!

はまちゃんのバースデーイベント!!!
山野ホールにて行われます!!!

はまちゃんにとって、最高で
本当に幸せしか感じないような
素敵なイベントになりますように。💕











ではでは💚