こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

こぶしファクトリー & つばきファクトリー プレミアムライブ 2018 春 〜KOBO〜


のリハーサルでした!!


衣装なども着てリハーサルしました〜✨


楽しかった!!


早く終わったのでそのあと、

野村みな美ちゃんと、山岸理子ちゃん、谷本安美ちゃん、浅倉樹々ちゃん、小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんと

ご飯を食べました💖


とっても面白かったです!!


お互いのグループの話とかもして、、

ずっと笑ってました〜


楽しかった!


またみんなでゆっくり遊びたいなぁ〜!


最近はこぶしとつばきでお仕事させてもらうこととかも多くて嬉しいです💗


まだホールコンサートも終わってないけど、

これからもこの2グループで色々なことに挑戦していきたいな!


今年はこぶつばで、愛踊祭 2018の公式サポーターを務めさせて頂きます!


楽しみ!!


ぜひチェックお願いします!!

↓↓

https://idolmatsuri.jp/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

今日は、はやく寝ます

おやすみなさい😪💤


💙❤️💖💛


{3EC9EE1F-B80F-41B4-8396-6BFF60CB41CB}