こんばんわださく!






今日は、流山おおたかの森S・Cにて
ミニライブと握手会を
やりました!!!


、、、晴れなかった😭😭😭😭😭😭😭




一部始まる前からがっつり雨降ってて
わああ、、今日みんなきてくれるかなあ…😭
って思ってたんですけど、

みなさん雨の中来てくださって、、!!!!


傘さしてみてくれてたり、
かっぱきてたり、
普通にみてる方もいましたが
雨に濡れながら寒い中盛り上げて下さって
本当に嬉しかったです。




二部で少し雨が弱くなって
雪になってたんですけど、笑

三部はやむかなあ、、!?
って思ったりもしたけどやまなくて、、

でも弱くなっててまだよかったです😭


気温下がってたけど、、!!!!!!笑





あと雨で余計テンション上がった!
って言ってくださる方もいて
本当に素敵な方たちだなあと
改めて思いました💭💭






みなさん本当に本当に
ありがとうございました!!!!!

体調崩さないように
しっかりあったかくして
お風呂もあったまって
ぐっすり寝てくださいね🙇🙇💓






次のリリースイベントは、
福岡県のキャナルシティ博多というところで
やらせて頂きます✨


この日は晴れると思うので!!!!

ぜひこちらもお待ちしていますね!!💓









...今日のちょっと嬉しかったこと...



今日はね、明日テンキになあれ
の衣装だったんです。

この衣装の髪型がちょっと難しくて
いつも2.3回やり直すんだけど
今日は調子良くて一回で出来た。♡


以上です😇








Ps. 井上玲音ちゃんとの写真。笑
来てくださった方も私たちも
みんな手が冷えて真っ赤になってました❤️😭


{D27CDDE7-3F2F-4AA2-BCAC-364C9AC59C0D}



では、またねん💚