こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


なんかほんと最近さむいですね〜


家にいる時は毛布と行動を共にしています。

(笑)


冬なんですかね、、?


おばあちゃんちにはこたつがもう出てます!あったかい!


でもまだ暖房は早いですよね、、


でも冬は好きですよー!!


冬の洋服とか、年末年始の特番とか〜

家族みんなでトランプしたりとか、、


楽しい季節ですよね。✨


あとはカウントダウンコンサートとか!!

今年はもう2部も出られるぞ〜!!!


年末年始の番組で一番好きなのはやっぱり、

日本レコード大賞、、💖

これは自分たちが賞いただく前からずっとなの!


だから余計に嬉しかったな


今年も楽しみだなー!


そして、行事といえば


クリスマス!!ですよね!!


今年もイベント決まりましたよ〜

こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2017 ~Smile For You~

12月16日、山野ホールにて行われます!!


去年好評(?)だったコント、今年もやります!!


お楽しみにしていてください!!

待ってますー!!

↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11057


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

ソフトバンクやっぱ強いなあー!


DeNA王手!!頑張れえー!!!

私神奈川県出身なので、平等にと言いつつDeNAを応援しかけてる自分がいる、、

ここでDeNAが勝てば来シーズンからのセ・リーグ楽しくなるぞ!!!

広島無双なんてもう言わせないぞ、、


今日はあやかの大切な友達の誕生日なんですー!

三日前にばったり会った子です(笑)

その子が撮ってくれた写真、

めちゃめちゃうざい顔してる私です


{AC5F272F-1A12-4830-B375-03E5E09C3665}